「宙・鉄火場の激子さん GBPJPY」お申込み

激子です。
興味持っていただいてありがとうございます。それでは流れから説明させていただきます。

お申込みから導入までの流れ

無償取得~導入までの手順①

下記お申し込みフォームからお申し込み下さい。

※「鉄火場の激子さん」シリーズ(「鉄火場の激子さん」・「真・鉄火場の激子さん」・「極・鉄火場の激子さん」・「咲・鉄火場の激子さん」・「宙・鉄火場の激子さん(EURUSD/AUDNZD)」をご利用の方で、現在稼働頂いている口座にて本EAを稼働されたいという方は、現在稼働頂いております口座番号を入力しお申込み頂いた場合、手順②及び③の口座開設は必要ありません。
(確認時間短縮のため前回登録と同一のメールアドレスにてご登録ください。)

無償取得~導入までの手順②

送付頂いたメールアドレス宛に届く口座開設リンクより、当EAを動かすための口座(新規口座/追加口座)をご自身にて作成頂きます。

無償取得~導入までの手順③

取得した口座番号および、登録に使用した氏名(ローマ字)をメールにて通知頂きます。
(お一人で複数の申し込みが行われ、特定の方にのみ配布となることが無いようお名前を頂く形にさせて頂いております。ご了承ください)

無償取得~導入までの手順④

こちらで口座番号の確認が取れ次第、EAをお渡しさせていただきます。(メールにて)

無償取得~導入までの手順⑤(ご自宅のWindowsが稼働するPCで起動する場合はこの手順は不要です)

VPSの契約を行い、WindowsServerが動作する環境を入手のうえ、リモートデスクトップで接続してください。
私のお勧めのVPSは、ABLENETのwin1というプランです。

無償取得~導入までの手順⑥

VPS(またはご自宅PC)にMetaTrader4をインストール頂き、続いてXM口座の登録、EAの導入を行います

無償取得~導入までの手順⑦

MetaTrader4を起動し、自動取引を開始します。(導入完了!)
停止する場合、保有ポジションがある場合は手動で解消する必要があります。

※本サイトにて各導入手順のマニュアルを用意しております。(但しあくまでもソフトウェア導入・動作環境の構築並びに基本的な操作に限ります。)また導入に関しメールでの対応をご希望の場合は、可能ではございますがお時間を頂く事をご了承ください。

お申込み

下記フォームにお名前・メールアドレスをご記入頂き、利用規約に同意しチェックボックスにチェック頂いた上で、送信ボタンを押してください。(お名前・メールアドレス・規約への同意は必須項目となります)
招待コードをお持ちの方及び、「鉄火場の激子さん」シリーズ(「鉄火場の激子さん」・「真・鉄火場の激子さん」・「極・鉄火場の激子さん」・「咲・鉄火場の激子さん」・「宙・鉄火場の激子さん(EURUSD/AUDNZD)」をご利用の方で、現在稼働頂いている口座にて本EAを稼働されたいという方は、現在稼働頂いております口座番号をそれぞれご記入ください。(こちらは任意となります)
当方にて内容を確認後、頂いたメールアドレス宛に改めてご案内をさせて頂きます。

※最近こちらからの返信が届かない方が増えております。入力されたメールアドレスが正しいかどうか、メールの受信が可能な状態か今一度ご確認の上お申し込みください。

    万一、お申し込み後3営業日を超えて返信が無い場合は、こちらまでご連絡ください。